抜け毛地獄ゆる~い毎日 

わんことの毎日

くーちゃんの様子

2017-05-16 10:29:11 | 
あと数日間は、薬で様子見のくるみさん。


昨日の夜のシッコタイムで

腫瘍らしき部分から出血。


ガーゼを当てて靴下履いて・・・






写真が嫌いなくるみさん。



小さい時から変わりません。









これからの事、数日間考えてみた。



飼い主としてではなく



自分がくーちゃんだったら、どうするだろうと。










まぁ、まだ決まった訳では無いので


次の診察で先生と話してみないとね。



抱っこして光の角度が変わると



こんなに目も白くなってる。









見えずらいだろうな。








さて、今朝の花梨さんとお弁当。











弁当箱は三種類ほどを


その日の中身によって変えてるけど



今日のは、「訳あり」の


安かったやつをポチッとしたんだよ。


これが一番洗いやすくて楽チン♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝の様子 | トップ | わんこのおやつ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル母さん)
2017-05-16 11:27:10
悩むよねぇ・・・年齢の事もあるし(´;ω;`)
何が一番とか答えが無いもんね・・・

弁当箱にビックリしたよ、どこかの料亭の?器をパクったのかと(笑)
Unknown ( りんご)
2017-05-16 13:12:51
うん~。。
出血したあとに しぼんでなくなればいいのにね。
ほんと迷うよね。
うん。今度獣医さんとお話してからだ。

丸いお弁当箱♪
すみっことか洗いやすいしいいよね♪
中身も料亭みたいだ~
エル母さんへ (green_tea55)
2017-05-17 12:02:06
もう歳だからねぇ・・・
どんな決断でも、同じ考えでない人からしたら
叩きたくなるこの世の中は怖いね。
でも、いつもそばにいて
いつも見てきた人にしか分からんこともあるよね^^

弁当箱ね。ワッパだよ♪普通は三千円以上するけど2000円でゲットしたぁ♪
りんごさんへ (green_tea55)
2017-05-17 12:03:51
出血して小さくなるどころか、日に日に大きくなってる気がするの・・・…〣( º-º )〣ズーン…
でも、出来ることを精一杯していくよ♪

お弁当の中身は前日の残りとかばっか(笑)
いかに手抜きするかにかけてる(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。