抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

しばれるわぁ

2018-01-31 10:45:40 | ショッピング
毎日しばれるね。

札幌の最高気温も-5度とか。


娘のアパートは、札幌のお隣なのだけど


先日、水道が出ないと・・・



ストーブつけっぱなしなのに凍ったんだね。


対処法を教えて、破裂もなく

なんとか出たみたい。



なので昨日LINEで送ったメッセージが



こちら



「凍らないように気をつけて。マスクもしてね。」



と、言っとります(笑)





んで、ポチしてたものが昨日届いたよ。










いつものシャンプーのでかいヤツ!




代引き料いれて1万円。(端数はポイントを使った)




小さいヤツ何回も買うぐらいなら



お得だよね。




それから、昨日の夕散歩。










お月様出てたね。










冷えてたー!










「これ以上は行きたくないです!」



ってさ。


じゃ、戻ろうね。って言うと



走って戻って









喜びのスリスリ(笑)










寒いけど、美しい空の色。








ずいぶんと日も長くなってきたし



春までもうしばらく辛抱だ。




昨日まで、次男の学校の送り迎えしてて



いつもより1時間以上、家を早く出てたけど




今日からは歩いていってもらってるので




いつも通り。




花梨が可愛そうだったし




うち、甘すぎだなって思ってね😉




昨日、うちより遠い子が歩いてるのを見たし




頑張れ息子!





たぶん40分以上歩くけどね・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2018-01-31 11:50:56
そっか、それでこのメッセージだったのね
ストーブつけていても凍る…わかるわ
浦河の家、去年トイレの暖房入れているのに凍ったよ
床から下の管が凍ったんだね
花梨ちゃん、あんまり遠くまでお散歩したくない?うちもだよ〜
ゴロスリも同じだよ〜
学校まで遠いけど、頑張って歩いてね
40分は遠いなぁ
きららママへ (green_tea55)
2018-02-01 13:59:17
今日は日が差して、少しは暖かいよー。
たぶん、娘の住むところときららちゃんの自宅は同じところだよ^^
あっちは札幌よりしばれるよねー。
なんか水漏れしてるっぽいから業者呼ばないとダメらしい・・・😨〣
花梨は、足の裏に雪がつくのがいやみたいで、すぐに帰るー!って言います。
息子ね・・・ちょっと遠いけど心と体を鍛えてもらいますっ!

コメントを投稿