抜け毛地獄ゆる~い毎日 

わんことの毎日

あったかびちゃびちゃ

2017-04-05 17:32:10 | 




今日は暖かいですなぁ。




夏場の散歩コースは



雪解けの水溜りですが




今季初のいつものゴール地点まで行けました。





明日も暖かいみたいだけど




雨予報。











先日の火傷ですが



水脹れだったところの皮が


全部取れたので



腕を下ろしていると痛みます。



早く治らんかなぁ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バッコン!空気入った! | トップ | 七連写 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル母さん)
2017-04-06 17:10:35
火傷は痛いよねぇ(´;ω;`)
早く良くなりますように・・・

外に出る度に汚くなる、今日は天気予報が当たってポツポツと雨が降り出してるよ。
シャンプーしたいけど、今時期はしてもしなくても同じだからなぁ悩む
エル母さんへ (green_tea55)
2017-04-06 17:52:30
ありがとう♪
今日は少し痛みが治まってるー。
昨日は半泣きだった(笑)

ほんと外に出る度に汚れるねぇ。
初回半額のトリミングに出してみようかと思ってたけど、当分先送りで自宅トリマーだわー。
お金もないしね(笑)
3頭洗いは、ほんとに尊敬するー!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。