抜け毛地獄ゆる~い毎日 

わんことの毎日

今日は静内

2017-09-17 13:24:30 | 
旦那さんのお仕事で静内に付いてきました。

ほんとは花梨も連れてこようかと思ってたんだけど


朝の散歩で、また小走り中の「おかあしゃーん!」をされて転びまして(笑)



右手親指負傷(笑)


血が出たくらい。



あとジーンズの膝、破れた(笑)



旦那さんにも、「もう走るなよ」と、言われましたわ。



でも、最近は走っても「おかあしゃーん!」を、しなくなってたんだけどね。


おいらが転んだ後の



花梨さんの やっちゃいました・・・って顔が逆にかわいそうになりましたわ。




でも、今日はお留守番です。




今は1人で(旦那さんは打ち合わせ中)静内イ〇ンで肉を食っとります(笑)







本当は、馬を見たりして行きたかったんだけど



明日来る台風に備えて



早めに札幌に帰って、食料の買出しとかしなくちゃ。なので



もうそろそろかえります。





前日の写真が可愛かったので




10月の表紙になりました。。


是非、ご購入ください(嘘)










いや。こっちのほうがいいか。










ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セーラー服のおじさんを探し... | トップ | うま »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2017-09-17 21:59:00
負傷したの?
腕はもう大丈夫?
ママさん細いからすぐ折れそう
気を付けてね。。。

どっちの表紙も好きだなぁ(笑)
Unknown ( りんご)
2017-09-18 07:11:47
も~~っ><
痛いっしょ~
お大事にしてくださいよぉぉぉ~~~っ。。
骨折してるとこに おいうちにならなかった?

表紙・・すご~~い
どっちもこわいいけど
(可愛いとこわいが 混ざった)
グッキー笑顔がいいかなぁ~
ヴェルパパへ (green_tea55)
2017-09-18 08:47:32
手の親指の先っちょの皮が、ビローンってなっただけですんだよ(笑)ご心配ありがとです♪
腕はリハビリに通ってるけど、まだ良くならないの。痛みはないんだけど、まっすぐ伸びないの。たぶん骨が少しずれてるんじゃないかって言われたから、転んだ拍子にゴキッと戻ってくれれば良かったんだけど(笑)
って、旦那に言ったら「そんな漫画みたいなことある訳ねーだろ」言われた(↑▽↑)
りんごさんへ (green_tea55)
2017-09-18 08:51:06
こんなに簡単に転ぶ人だとは思わなかった(笑)
どっちかというと、スポーツ万能だったし、足も早かったし・・・って、関係ないか(笑)
骨折のところは大丈夫ー!ありがとう^^
それより、昨日の夜、旦那にちょっかいして(チンチンツンツン)腕を抑えられて、普段曲がりきれてない角度まで曲がったので痛かったけど、いいリハビリになったべか?(笑)

やっぱり、グッキー顔はアイちゃん以上のワンコは現れないと思うの(笑)
Unknown (きららママ)
2017-09-18 12:24:10
うん、やっちゃった時の顔…可哀想になるよね
自分で分かるんだよね
でも、やっちゃうのがワンコ(笑)
下の犬の気持ちで大爆笑
Re:Unknown (green_tea55)
2017-09-18 19:55:56
そうなんだよね。やっちゃうんだよね。
でも、骨折の時のすっ転びから、やんなくなってたんだけどなぁ。興奮しすぎたんだろね。
犬のプロと飼い主さん、ここが違った!ってのでグッキーなのが笑えるしょ(笑)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。