抜け毛地獄ゆる~い毎日 

わんことの毎日

目をそらす

2017-07-12 18:28:03 | 
またしても蒸し暑いだねぇ。


散歩してたら


メスクワガタのちびっ子がいた。









「花梨。クワガタさんだよー」



って



指を指しても










「わたちにはみえません」



って、見ないようにする(笑)









虫嫌いなのかね?










暑いけどずーっと歩いて









フラダンスのような腰のくねりを


後ろから眺めるのが好き。













ゴールデンレトリバー 花梨 お散歩 2017.7.12




キツネいたけど、



もう親か子供かわからんくらいに成長してる。












おやつポイントのベンチに座り



キツネをチラ見。
















今週はずっと暑いね。



花梨の食欲が落ちてきてるなぁ。





今日の手作りご飯は










きのこ三種、鶏胸肉、キャベツ、小松菜、さつまいも。



なんだか代わり映えしない内容だなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャンプー持ってけばよかった | トップ | やっべ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2017-07-12 19:25:07
フラダンスって(笑)昔はモンローウオークって言ってたけど、時代かね(笑)

しかし、フリーでも問題ないってのが凄い。
Unknown ( りんご)
2017-07-12 20:58:34
美味しそう~♪
花梨ちゃん 胸肉パワーだ~!
わたしも めったに ご飯つくらないけど
作ると同じような内容になる(^^ゞ

花梨ちゃん 夏ばて気味?
食欲もどるといいね。
ホントすごい@@ (貫太郎)
2017-07-12 22:10:09
ノーリード散歩・・・素晴らしい
誰も居ない広場や公園でフリーにするけど
(^_^;)ちょっとドキドキします。

花梨ちゃんも夏バテ?
お大事に
よん母さんへ (green_tea55)
2017-07-13 10:09:18
たしかにちゃんとしたゴル飼いさんは
モンローウォークって言ってた気がする!
おいらには、フラダンスにしか見えないけども(笑)
りんごさんへ (green_tea55)
2017-07-13 10:11:54
昨日の朝ごはんは残したけど
夜の手作りは全部食べた♪
いつも同じになるよね・・・鳥が鹿に変わったりとかするぐらいでね😅
去年の夏も食べなくなったから、夏バテ気味なんだろね。
今日の札幌、34度予報なんですけど?
溶けるわ・・・お散歩は夜じゃないと無理だね。
貫太郎ママへ (green_tea55)
2017-07-13 10:15:05
フリーでも平気なのがレトリバーだよなぁとか、勝手に思っていた素人です(笑)
たぶん、環境に恵まれてるからだよね
河川敷は人影まばらだし、たまにお散歩してるのもレトリバー系でフリーだったりする。
もちろん、誰か来たりワンコがいたりしたら
繋いでるんだけどね^^
やー。札幌、暑すぎヤバイ!こりゃ、花梨だけでなく、おいらも夏バテしそうだわ😅
Unknown (きららママ)
2017-07-13 16:14:50
フリーでも離れない花梨ちゃんはお利口さん
花梨ちゃんは細いからクネクネするんだわ
うちは太っているのでプリプリって感じ
でも快調に歩く後ろ姿って見ていていいよね
暑い夏、お散歩も大変
涼しい時間にしないとダメかなぁ
きららママさんへ (green_tea55)
2017-07-13 16:28:47
ブリブリも可愛いんでないかい?♥
花梨は小さい時から痩せすぎで
フードとかご飯とかすごく悩んだよ・・・
今はなんとか26キロぐらいあるんだけど、
そんなにあるように見えないって言われるの。
もう少しふくよかになって欲しいかな。
ほんと暑いねぇ!七月上旬で真夏日が何回か・・・ってのは、90何年ぶりとか言ってたよー。
ニュースで言ってた。全然覚えてないけど(笑)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。