抜け毛地獄ゆる~い毎日 

わんことの毎日

バッコン!空気入った!

2017-04-04 16:36:24 | 
ポチしてあったのが届いたので


早速貼ってみた。







名入りのにはしなかった。



テキトー大雑把な性格なもんで


空気入った(笑)



まーいいっか。






今まで仕事で「抜根」と打っても


反応しなかったけど



今日見たら出た。









バッコン!!





どうでもいい話に思えるだろうけど



今までは「抜く」と「根」を組み合わせないとなかったんだよー。



進化しとるな。




暖かかったから



のんびり歩いた。






























タイトルにつられて来た方、すまん!




そうそう。



さっき児童手当の消滅通知がきたわ。



仕方が無いけどね。😭
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頂いた写真と夜中 | トップ | あったかびちゃびちゃ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル母さん)
2017-04-04 17:08:56
私と同じだ、適当♪(笑)

土木の言葉って変換ならないのがあるよねぇ( ̄▽ ̄;)
エル母さんへ (green_tea55)
2017-04-05 10:35:44
あらー。適当な感じしないのに
仲間なのね(笑)
ステッカーさー、車の中から裏側が見えるんだけど
空気ひでぇわwww
そうそう!ほんといつも抜根は面倒だったー😅

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。