抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

駄々っ子

2017-02-16 09:37:50 | わんにゃん
散歩コースは少しでも違う方向には

行きたくない花梨さん。

いろんな道行きたいのに、いつも同じ。

夏はどこでも行ったのに

冬は億劫なのかね。


それで必ず通るワンコのおやつやさん。


行くと必ずおやつを試食させてくれるもんだから

通る度に入りたいと駄々っ子になります。

でも前日に行ったばかりだべっ!

お金だって用意してないからね。


行くよー帰るよー。と、言っても


この通り。











おいおい。



そんなお顔してもダメですじぇ〜!

























なんとか説得して帰宅しました(笑)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2017-02-16 15:56:01
看板犬になっちゃえ~~
りんごさんへ (green_tea55)
2017-02-16 18:59:54
このお店には、とってもかわいい黒ゴルちゃんがいるのよー😭花梨の出番はないわね〜
今日も駄々っ子になって、仕方なく入店してきたわ〜。黒豆買ってきたわ〜。
破産するぅ(笑)

コメントを投稿