抜け毛地獄ゆる~い毎日 

わんことの毎日

逆ライザッ〇

2017-07-16 16:57:13 | 
結果にコミットする!の、ライ〇ップのCM。


劇的に変化した芸能人が出てますよな。


おいらも劇的に変化した結果をお見せしますよ!


しかし、逆バージョンです。


年老いた手を見せるのも

なんだかなぁーですが。


事務所にて撮影。色合いがおかしいですが蝋人形ではありません。






ライザップメロディを脳内で巡らせながらご覧あれ♪


さんはいっ!




♪〜









































おてて、でっかくなりましたぁ(笑)



わかりずらい写真だなっ!プン!




今日はモカちゃん&はるちゃんに会ったよ。



その様子はまた後で。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 片手シャンプー | トップ | モカちゃん3歳パーティ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2017-07-16 19:55:02
いや~~~っ
わたしのブヨに刺されたよりひどいね~
痛いだろうに・・・


痛いの痛いの
飛んで行け~~~~~っ!
りんごさんへ (green_tea55)
2017-07-16 21:53:10
ありがと♪
痛いのだいぶ良くなった(o・v・)♪
でも、腕も全部パンパン(笑)
曲げれん・・・😅
明日1日、家事をサボって明後日からは仕事に行けるようにするー!
腫れはりんごさんの方がしどかったよ・・・

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事