抜け毛地獄ゆる~い毎日 

わんことの毎日

今日も一人の夜

2017-08-05 20:16:18 | 
旦那→飲み会

長男→バイト

次男→祭り


って、この前と全く同じじゃん!(笑)




この前と違うのは


次男が祭りのあと、友達を連れてきてお泊まりすることと




旦那を麻生まで送ってきたこと。





こんななら、おいらも友人と出かけりゃいいのだけど




だるいし、花梨さん寂しがるしね。




今日は家のことをしっかりやって



お散歩ものんびりできた。



写真はあまり撮ってないけどね。











涼しくなってからの散歩だったはずだけど





花梨さんは暑いんだな。



舌ながっっっ!





















日が暮れるのが早くなって



寂しいね。













あっ。そうそう。




昨日のおもちゃね。





こうなったわ。














・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お犬のおもちゃ(動画三連発) | トップ | ヤグだな(方言だべか?) »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2017-08-05 21:10:02
暑いと舌が伸びるよね〜
こんなに長いのか!って驚いちゃう
みんな出掛けて留守なのも楽しい
ひとりで好きに出来るからね
ご飯も作らなくていいし…私、怠け者だから
花梨ちゃん、破壊しちゃった?
可愛いなぁ、ナデナデしたいなぁ
Unknown (よん太母)
2017-08-05 22:38:54
誰もいないと、楽チンだけど、何か変だよね(笑)


舌・・長っ!
Unknown (エル母さん)
2017-08-06 13:06:41
誰もいないとダラダラ出来て嬉しい♪
ずーっと一人でいたい(笑)

おもちゃ・・・短命(笑)
きららママさんへ (green_tea55)
2017-08-06 17:02:26
ほんとびっくりするくらいビローンでしょ?
普段は収納してあるのね〜^^
二歳の割には落ち着いてる子だけど
やっぱりおもちゃは破壊するね(笑)
いつかナデナデしてね。
おいらもきららちゃん、ナデナデするっ!!
よん母さんへ (green_tea55)
2017-08-06 17:03:37
普段家族多いから、誰もいないと何していいかわからんくなる(笑)

舌長いチャンピオンになれるべか?^^
エル母さんへ (green_tea55)
2017-08-06 17:06:03
おいら、顔に似合わず、さみしがりなの(笑)

舌やばいよね。つまみたくなるよね。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。