抜け毛地獄ゆる~い毎日 

わんことの毎日

夢の話

2017-08-09 18:41:22 | おかあしゃん


先日、サマージャンボを買いました。


一等前後賞合わせて6億。



まず、今住んでいる家を建て替えます。2000万円ぐらいかな。



でもそこには住みません。



それから、土地を買います。



もう売地を見つけてあります(笑)



それが2億です。




そこに小さな和風テイストの家を建てます。



そこに住みます。


隣にはドッグカフェ&トリミングサロン&ペットホテル




あとはドッグランをつくります。



建築費1億円。







その横には旦那の会社の重機置き場。



残りは貯金。





今日は1日、そんなことばかり考えてました。




いや。




宝くじを買う度に考えてて




それはいつも300円当選によって


打ちのめされます(笑)




普段から行いが良くないので



当たるはずもありません(笑)




ね?





花梨さん。























しんどるんかーーーーーい!




※今日は写真を撮ってなかったので

さんざん使いまわした画像で勘弁を。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めいっこ | トップ | 6日間休み »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル母さん)
2017-08-09 19:10:40
2億円の土地って(^^;;
もし宝くじが当たって夢が叶ったら、ワンコ友達はトリミングもドッグランも無料だべね?( ̄∇ ̄)
Unknown (よん太母)
2017-08-09 20:55:21
今回は買わないでしまった・・・。
私も当たったら仕事辞めてと、いつも思ってる(笑)
Unknown (貫太郎)
2017-08-10 05:56:34
買わないと当たらない!と
もう20年以上買い続けてますが
最高額6000円
でも諦めずに買ってます

花梨ちゃん、スゴイ顔で寝てますね
美人さんが台無しよぉ
Unknown ( りんご)
2017-08-10 08:12:39
ほんと 高額当選したい~~!
 私も周りのかたがたにドックランとか
カフェとかコテージしたら?って言われるけど 自分ちのわんこが 可愛そうでできないの。。
他の子と遊べない子いるしね~。。
けど♪
宝くじ当たったら
他のわんこ用、と 自分ち用のランが作れる

あ~~やっぱし夢が広がった~~
家の図面考えよ~っと
Unknown ( りんご)
2017-08-10 11:59:35

追伸(^^;)

たまに来てくれるお友達はいいのよ
ほんとに たまにだから

だから ぐりんてぃーさんも花梨ちゃんも
近くに来たら寄ってね~
エル母さんへ (green_tea55)
2017-08-10 12:14:04
1000坪あるのよ^^しかも近所には住宅なし!
もうね、こうやって暮らしてると何にでも難癖つけたがる婆さんとかいて、うんざりなのよ。

もちろん。猛獣さんたち、ラン無料!
ただし、しつけ教室は5倍とるっっ!!(爆)
よん母さんへ (green_tea55)
2017-08-10 12:16:37
あらーーー!!大変!!!
今日まで売ってるから!!急いで!
そうそう。仕事辞めてずっと犬達と過ごすの。
余計な付き合いをせず、会いたい人と会いたい時に会い、あとは毎日家で漬物つけたり梅酒つけたりしながら・・・
貫太郎ママへ (green_tea55)
2017-08-10 12:18:32
6000円も!ってことは20枚買ってるのね。
元が取れたらラッキーよね♪

花梨の顔ね。おいらが仕事に行ってる間に長男が見て、あんまりひどい顔だからってLINEしてくれたのさ(笑)しどいよねw
りんごさんへ (green_tea55)
2017-08-10 12:21:03
りんごさんなら出来るね!お料理もできるし
ドッグカフェ&ドッグラン♪
素敵だねぇ^^
おいらがやったら、めにゅーはランチプレート一品のみ!飲み物はインスタント3種のみ!とかになるの間違いないや(笑)
こうやって夢を語れるのが宝くじのいいところよね。
りんごさんへ (green_tea55)
2017-08-10 12:23:46
ありがとう♪
でも、お盆とかはいないよね?
子どもら連れての大所帯だから
どこかによるかどうかも決めてないけどね。
一応日程は14日、15日かなぁ。今回はくーちゃんも一緒だ。お泊まりしたペンションのランに寄ってみようかな。くーちゃんは離せないけどね。

コメントを投稿

おかあしゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。