抜け毛地獄ゆる~い毎日 

わんことの毎日

決めた

2017-05-20 00:04:00 | 
暑かったー!


26度くらいだったのかな。



夕方。お気に入りのぼっこをくわえて

ルンルンの花梨さん。












ボッコにすりすりで













耳はこんな・・・









今日は草刈りされてたので



くっつきまくりです。




それから・・・





今日は凪ちゃんに会えました^^

相変わらずのかわいこちゃんぶりです。











凪ちゃんママに、くーちゃんの話をしながら



自分の思いを確認できました。





おかあしゃんが決めるしかないもんね!




今は・・・



麻酔の心配。てんかんのこと。


13歳という年齢。



それよりも



パラボラアンテナを取ったらすぐに



デキモノをカジカジするってことは


痛いのだろう。



その苦痛と、ストレスを取ってあげることが



大事ではないかという決断にいたり




旦那にもそう話したら



彼も同意だと言ってくれました。




なので、早めに獣医さんと相談し


その方向で話を進めようと思います。



凪ちゃん&ママ。



話を聞いてくれてありがとう。







なんだか数日間、



その事ばかり考えて



ニュースも何もテレビを見てなくて



社会情勢がわかりません(笑)



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くーちゃんの診察 | トップ | すっきりしたので »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2017-05-20 06:08:13
凪ちゃんママさんとお話できて
自分の気持ちの再確認出来てよかったね
(^_^)v
心配もあるけど
無事・うまくいくように 祈ってるます。
りんごさんへ (green_tea55)
2017-05-20 18:15:32
ありがとう^^

迷いも消えたし、あとは無事に済んでもらえたらと思うです。
獣医さんとしっかり話し合いますよ〜( ´▽`)ノ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。