抜け毛地獄ゆる~い毎日 

わんことの毎日

お天気急変

2017-06-10 00:12:00 | 
朝は真っ青な空が気持ちよかったのに


午後から黒い雲がやってきて


雨と風。


お散歩の時間には



ポツポツと降ってはいたけれど


濡れるほどでもないので


いつものコースを。









黒い雲の隙間から



太陽さんが見えたり。









明日も雨だって。



今日はフードが届いたよ。



今回はこのお味。








小分け保存したよ。








おやすみ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 曇り空 | トップ | 忙しかった休日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2017-06-09 23:32:11
こっちも降ってるよ。

明日は上川、留萌ちほうが雷とかの注意報が出てた。

よん母さんへ (green_tea55)
2017-06-10 10:06:40
もうね、朝から土砂降りだよぉ!
今は渡島檜山に竜巻注意報でてるねぇ。
よさこいの娘が気の毒・・・
そして、雨だとうんこでない花梨も気の毒(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。