抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

セーラー服のおじさんを探して・・・

2017-09-16 15:22:34 | わんにゃん
今日は晴れて気持ちがいい。


家のことを済ませ、夕方の来客までに時間があったので


前田森林公園に行ってきた。


車でブーンと10分ほどで行けるのだよ。

セーラー服のおじさんが、自撮りしてるという目撃証言があったので



探しに・・・(笑)




でも、会えなかった・・・


代わりにいたのはコスプレイヤー達。



前田森林公園はコスプレイヤーの聖地とか?撮影ポイントとか?





久しぶりに行ったせいか、


花梨さん、挙動不審で落ち着かず


座り込んで動かなくなったり


グイグイ引っ張ったりと忙しい。



すれ違う人に「かわいいねぇ。おいでー」とか言われても



見向きもせず(笑)



何枚かスマホで撮った。












緑がいっぱいで気持ちいい。








家にいたら長袖で良かったけど




少し歩くと汗ばむくらいだった。











噴水にすらビビる花梨・・・










涼しい日陰でひとやすみ。







手稲山も綺麗に見えるよ






かわいこちゃんは、暑くて舌がベロンチョ。












帰りも、車まで慌てて帰ろうと



引っ張りまくりで叱られた花梨さんなのでした^^






あっ。昨日の夕方は




爪切りしてもらいに行ってきた。



最初は自分の入ってきたカーテンの向こう側に



おかあしゃんがいると思ってたのか



向こうばかり見てたけど







(カーテンの隙間から頭を入れてる)


ガラス越しにワシを見つけた花梨・・・



めんこぃな。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会えなかった… (CoCoままん)
2017-09-16 19:09:12
今日は花梨さんと一緒におやつを食べましょう!と思い立って、新品おやつを持ち、恐くて渡れないあみあみの所まで行ってみました。
が、なんと!大っきな公園に行ってたのね(^^)

挙動不審な花梨さんも、まためんこいわ〜
でも、セーラー服おじさんに遭遇したら、花梨さんシッポ イン間違いなしだわね^^;
Unknown (ヴェルぱぱ)
2017-09-16 21:56:27
前田森林公園…
前にヴェルヴィオと散歩に行った時も…
いたいた~コスプレ自撮り
そしてヴィオは噴水の所で飛び込み入水(爆)

爪切り中…
ガラス越しに『えっ!』って顔の花梨ちゃん最高
Unknown (よん太母)
2017-09-16 22:31:45
あたオジサンの捜索頼む(笑)
Unknown ( りんご)
2017-09-17 05:34:45
セーラー服のおじさん・・・
ちと怖いけど・・
見てみたい・・
Cocoママンへ (green_tea55)
2017-09-17 11:58:13
あらー!わざわざ新しいおやつ(笑)
ありがとう^^
お天気良かったから森林公園いったわさ。
今度一緒に行こう♪
セーラー服おじさん・・・花梨・・・尻尾インしながら吠えまくりだな(笑)
ヴェルパパへ (green_tea55)
2017-09-17 12:00:10
えっ!飛び込みの時の記事、見逃してたんだなぁ・・・今度、時間がある時にじっくり探してみるわ^^
あの水・・・汚そうだよね・・・臭くなったんじゃない?(笑)

そうそう。えっ!そっちにいたのかぃ!って顔だよねwww
よん母さんへ (green_tea55)
2017-09-17 12:01:10
うん!寒くなる前にまた行ってくるよ!
セーラー服じじぃ見たいの?(笑)
りんごさんへ (green_tea55)
2017-09-17 12:02:36
札幌では時々出没の噂を聞くよ。
旦那が見かけたセーラー服おじさんは
バス停で女子高生と一緒にバスを待ってたらしいわwwwうける(笑)
Unknown (きららママ)
2017-09-18 12:22:00
昔ね、地下街にコスプレおじさんがいたんだ
デジカセ持って演歌歌うの
セーラー服のおじさんもキモいね
花梨ちゃん、お母さん探しているの?
可愛いね
きららママへ (green_tea55)
2017-09-18 19:53:15
なんか、その人知ってるかも!見たことあるかも!(笑)
ってか、キモイね!に、ワロタ(笑)

花梨さんは、お母さんがいないと心配で不安らしく、旦那との散歩も拒否する始末ですわ・・・困ったもんだわ。

コメントを投稿