抜け毛地獄ゆる~い毎日 

わんことの毎日

ひさびさに

2017-01-04 16:14:30 | 
今日から仕事でした。


帰宅してからいつもの散歩コース。

大雪が降ってから行ってなかったんだけど

今日は上がってみました。






花梨さんも楽しそうです♪














早く春にならないかなぁと

まだまだ長い冬の途中で思います。








夏は夏で花梨にとっては大変なのだけれど。



今日は零度あったので

あたたかく感じました。









この位が花梨にはちょうどいいのかもね。










可愛すぎるので
追加写真。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つめきり | トップ | ゴールデンレトリバー2016 1... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (モカまま)
2017-01-05 21:48:26
姉さん!
今年もよろしくお願いします♡
また、ゆっくり会いたいね!
花梨ちゃん大人っぽくなったね。
相変わらずモカちゃんそっくりでめんこい。
昨日から仕事始め。休みあっちゅうまだったわさ。また、頑張らないとな。
Re:こんばんは (green_tea55)
2017-01-06 10:30:55
あけおめー♪
なんか花梨さんさ、ちっさくて心配してたのがウソみたいに
ムッチリしてきてるんだよね。
もうそろそろ、体型安定したべかね?
今年もワンコ達のために、仕事頑張っぺねー!
ヽ(*´∀`)ノ

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。