抜け毛地獄ゆる~い毎日 

わんことの毎日

いつもの身内わんこ

2016-10-16 16:59:21 | 
今日はルルキッチンさんで

身内のあの子達と待ち合わせ。

食事はチャーハンにしたよ。






モカちゃん。







はるちゃん。







かりんぼさん。









激しい動きに写真もうまく撮れなかったけれど


モカちゃんのハロウィン仮装には

ほんと、笑わせてもらいました(笑)








はるちゃんとモカちゃん。







花梨の仮装。







はるままからハロウィンプレゼント♪


ありがとう(*’ω’*)









帰宅してから花梨を洗って



スッキリした後は



夕方散歩。








秋だけど


今日は暖かかったね。








今日はありがとう。

また遊んでねヽ(*´∀`)ノ







ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しい酒 | トップ | かもー »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ー! (はるママ)
2016-10-16 21:57:20
今日は、ありがと\(^o^)/

今日のモカちゃんはいい仕事してくれたよねー(笑)
久々涙でるほど笑ったよ(≧∇≦)

花梨ちゃんの可愛い仮装も見れたし最高の一日だったー!!

またよろぴくね♪

ゼリーありがと(^-^)v
Re:お疲れ様ー! (green_tea55)
2016-10-17 08:02:09
ハニョ━ヾ(゚ω゚
昨日は花梨も熟睡してましたぞ。
昨夜、モカママと話したんだけど
今度、森林公園にいこうよー(*’ω’*)
撮影会だよ♪お天気のいい暖かい日に
休みが当たるといいのだけど・・・

こちらこそ、おやつありがとう♡
また遊んでねー♪
こんにちは (モカまま)
2016-10-17 15:54:23
お疲れ様ー!
昨日の余韻にまだ浸ってるよー笑
ほんと楽しかったね♡
花梨ちゃんが、少しずつ慣れてきて、私のとこにも来てくれるのが凄く可愛いかった。

花梨ちゃんの重低音なウォン!にも笑ったね!
んだんだ!前田森林さいぐべーー笑
Re:こんにちは (green_tea55)
2016-10-17 18:38:15
おちかれー(*’ω’*)
モカちゃんの姿がサイコーでしたぜっ!
次会う時もあの黒い帽子を持参だね(笑)
かぶりもんは笑えるねwww
森林公園で撮影会もワラワラしちゃうんだろね(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。