抜け毛地獄ゆる~い毎日 

わんことの毎日

シャンプー持ってけばよかった

2017-07-11 19:04:43 | 
今日は午後から雨でした。

蒸し暑い・・・


きのこは元気に生えそうだな。

そら、ちんちんかいかいするわ!

(まだ言うか!)




紫陽花咲いてるね。











雨の散歩は濡れないようにとウェアを着せるけど


それが逆効果なのか





ん?





ちっさくて見えんぞ。









ん?









やっとるなぁ。おい!









やりすぎじゃね?





こんなだから、ビッチャビチャだよ。










一気に貧乏家の一員。




まぁ、実際貧乏家なんだがね(笑)









帰ってシャンプーしたいところだが


なんせ、今日は忙しく


帰宅してからも仕事だったり、洗濯だったり盛り沢山なので


ドライヤーだけで我慢してもらいました。







今日の晩御飯は





ニセコ道の駅で買ったじゃがいもと


ささぎを煮た。



去年から、災害のせいでじゃがいも高いからね。


最近はスーパーで道外のいもが売られているくらいだもの。



今年はいいお芋ができるといいね。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小旅行(続き)2日目 | トップ | 目をそらす »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2017-07-11 20:56:36
ささぎ・・・食べたい(笑)
よん母さんへ (green_tea55)
2017-07-11 22:11:43
やややっ!
だめでしょ!メインはじゃがいもの話!(笑)
Unknown (貫太郎)
2017-07-11 23:06:30
あの~~お散歩は。。。
ノーリードで????
スゴイ
お利口さん
Unknown (エル母さん)
2017-07-11 23:14:19
うちもササギとジャガイモだった、同じだ♪

ちんちんかいかい・・・お気に入りなんだね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
Unknown ( りんご)
2017-07-12 06:51:06
こんなに しとしとぴっちゃんしてたら・・
 そりゃ ちんちんかいかいが正解だね

ささげと・・
あれ? ササギ・・わたしささげって言ってた。。
ジャガイモとささげ煮たの懐かしい~♪
わたし芋食べないからめったに作らなくなった。。
でも ここんとこ芋が食べたいんだわぁ。
好みが変わるお年頃かしらん♪
貫ママへ (green_tea55)
2017-07-12 10:39:33
やだー。言っちゃったわね(笑)
人のいないところだけですけどねハイ^^
怖がりだから離れないのよ♪
エル母さんへ (green_tea55)
2017-07-12 10:41:26
あらっ!同じメニュー♪
他には何を?うちは海鮮サラダみたいなやつ。
わさびドレッシングで食べるとうまいんだよねぇ。
暑いと料理もしたくないわね。
ちんちんかいかい。たぶん普段から言ってるかもしれん(笑)
りんごさんへ (green_tea55)
2017-07-12 10:43:52
ほんとにさ。ちんちんかいかいになるわね。
ささぎ=ささげよね♪人によって言い方違うけどなんだべね?
実はおいらもじゃがいも嫌いなのさ。
かぼちゃも嫌いなの。
でも、昨日のじゃがいも食べてみたら
チョーうまかった!!好みの変わるお年頃なんだねぇ・・・
Unknown (きららママ)
2017-07-12 11:13:23
やりますね〜
うちもゴロスリ専門ですよ
だけど…花梨ちゃんがやると可愛い
ん〜貫太郎くんのライバルが増えた
きららママさんへ (green_tea55)
2017-07-12 15:06:52
雨降り、雨上がり、雪解け・・・
ゴロすりされると辛い・・・
しかもお高いウェアが、ゴロすりによって
縫い目がほどけてきているのだ😭
穴が開くのは時間の問題だねぇ・・・
そろそろシャンプーしないと、ゴロすりする子は汚れるの早くない?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。