抜け毛地獄ゆる~い毎日 

わんことの毎日

チョコ

2017-02-09 09:51:19 | 
バレンタインが近づいてきましたねー。

この年になったら、ほんとにどうでもいい行事だけど

家族の分と、従業員たちの分は

毎年欠かさず購入。

昨日は午前中は作詞(2フレーズくらいしかできてない)をして

午後から行ってきました。






うちの近くのロイズへ。

ここのロイズはワンコを繋いでおけるところがかわいいのです。






旦那と子ども三人分。

従業員8人分。


まー、諭吉さんは飛んでいくわね・・・


あとはお散歩の様子。














後ろ姿、めっちゃ好き。




スリスリしすぎて、耳のモフモフが

雪玉だらけになってたわい。








そして今朝の散歩。








めっちゃ良い天気だね。


こんな日は事務所にこもってないで

花梨と海にでも行きたいなぁ・・・

明日は給料計算とかあるから

今日しかないよなぁ。


(。-∀-)ニヤリ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の仕事 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル母さん)
2017-02-09 13:56:02
偉いね〜♪私なんて誰にもあげない( ̄▽ ̄)ニヤリッ
自分には買う(笑)

今日もサボってどっかへ行ってるんだべね(笑)
Unknown ( りんご)
2017-02-10 08:44:16
ロイズの近くなんだね~~♪
わんこのフックあるんだ!
気がつかなかった~。

海・・って・・
泳ぎに?
エル母さんへ (green_tea55)
2017-02-10 09:31:39
独身男ばっかりだから、誰からももらえないよりはこんなクソババアからでも もらえた方がいいかと思ってねぇ(笑)
おいらはチョコとか食わんから、自分のは買わなかったよー。甘いもんよりスルメとかがいいわw
りんごさんへ (green_tea55)
2017-02-10 09:37:16
ロイズも市内にはあちこちあるのよ〜♪
うちの近くのとこは、数年前に出来た新しめのとこなの。

そうそう。海に行ってきたよー^^
地引き網引きながら「大漁だ~大漁だ~♪」
歌ったからねっ!(ここで採用)www

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。