抜け毛地獄ゆる~い毎日 

わんことの毎日

2017-03-21 12:42:18 | 
いつもの土手も雪解けが進んで


眠っていた草たちが顔を出し始めました。


春になると


ほとんどの人はウキウキワクワクなんだろねぇ。



おいらはなんだかグッタリだけど。












諭吉がどんどん飛んでいく春。




これから高校生になる息子は


「おれは内職で暮らす。外に出たくない。」


とか、ぶっこいてるし(笑)









大学の娘は一人暮らしさせたものの


バイトもしてないし😅











やっぱワンコはいいよなぁ。


口答えもせずにそばにいてくれる。









早くみんな巣立ってくれ。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひゃっはー | トップ | やきゅう »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル母さん)
2017-03-21 19:30:52
巣立って行っても・・・朝昼晩とメシ!と帰ってくる奴もいる( ̄▽ ̄;)
エル母さんへ (green_tea55)
2017-03-22 09:58:51
( ・∇・)
それなら一緒に暮らしてても変わらんねー。
でも近くに実家があったら、頼りたくなるわ。
まして男子なら尚更だね。
うちはまだ、先は長いなぁ。
Unknown (よん太母)
2017-03-22 23:51:26
うちも、長女と長男はバイトせず・・・
次女だけはしてたらしいけど・・仕送りの
額は減らずだった(笑)

内職も頑張って欲しい(笑)
よん母さんへ (green_tea55)
2017-03-23 13:20:04
内職www
それで自立して食っていけるならやればいいよね(笑)
仕送りきついねー。うちは仕送りしてないけどねー😅

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。