抜け毛地獄ゆる~い毎日 

わんことの毎日

ひゃっはー

2017-03-20 22:13:50 | 
今日は花梨さんとおでかけ。

森林公園に行きました。







少し路面状態は悪く


お腹がドロドロになりました。







でも、公園内をぐるりと一周して









そのあとは




次男の通学用の自転車を買いに行き




合格祝いの宵の席










のんだくれて



家族全員で食事できる幸せ





楽しい1日でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たすかります | トップ |  »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2017-03-21 08:00:30
財布・・・ギられるよ~~っ!!(笑)

合格祝い♪
おめでとうございま~~す
(今頃ですんません(^^ゞ)
私も祝いの宵の席に参加したかった~~

花梨さんの足跡も可愛いね~
Unknown (エル母さん)
2017-03-21 08:28:38
私も参加したかった!久しぶりに飲んだくれて、記憶喪失になりたかった(笑)
りんごさんへ (green_tea55)
2017-03-21 12:39:32
ありがとございまーす♪

ほんと、いつも財布ギられるわ!と、思ってます(笑)
アホみたいに分厚い財布。中身は入ってないくせにwww
花梨の足跡かわいいよねぇ♡足跡だけ撮影しようかと思ったくらいだよー。
今度、酒の席でご一緒したいですなぁ(・ิω・ิ)
エル母さんへ (green_tea55)
2017-03-21 12:41:59
今度、一緒に飲めたらいいね( ´▽`)ノ
昨日は旦那が運転手だから(いつもだけど)
わしは1人で飲んだくれー。
今日は若干の二日酔いですわ。
エル母さん。飲んだら暴れないよね?
おいらは1人でニヤニヤしながら飲むタイプです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。