抜け毛地獄ゆる~い毎日 

わんことの毎日

またまた新しいの

2017-06-14 00:30:00 | 
日曜にお留守番御褒美で

買ったおもちゃ・・・


脳みそ&鼻毛で、おもちゃ箱にしまわれました(笑)








そこで本日購入したのは



たしか・・・



198円くらいだったな。




カインズで買って、家に帰り


買い物袋を置いた途端に


おもちゃあるでしょ?と、



袋をガサゴソして


取られましたわ。



そんで、相当気に入ったらしく


お散歩に行くのにも離しません。















だけど、時々置き去りにされます(笑)













今日はなぎちゃんに会えたね♪










並んだふたりの後ろ姿はとても可愛かった♪










おまけ



長男にナデナデされて


ながーーーーーい花梨。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なくなった指(画像あり注意 | トップ | やっちまいました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル母さん)
2017-06-14 18:27:31
脳みそと鼻毛くらいなら、緊急オベで全快するはず(笑)

我が家のエルさんは、ダルメシアンの縫いぐるみを・・・オペも出来ないほどにした( ̄▽ ̄;)
エル母さんへ (green_tea55)
2017-06-14 18:43:33
裁縫・・・大嫌い(笑)
女らしいこと何一つできん!😢
ってか、このロープ付きボール、めっちゃいいわ!今日も3個買ってきたw
安いしね^^
綿系のおもちゃはだめだねぇ。
このロープ付きボールならエルさんも壊さないべか?持って行ってみようかな〜(。・ω・)y-゚゚゚

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。