抜け毛地獄ゆる~い毎日 

わんことの毎日

やっべ

2017-07-13 13:10:47 | 
マジで暑い・・・


スマホの気温では32度。






でも、もっとありそうよ。



事務所のエアコン、ガンガンつけても

エアコンが追いつかない。


なんせプレハブ。


暑い日はより暑く。

寒い日はより寒く。



温かいお茶に梅干し。


これが一番。



家はエアコンの除湿モードだけでも


充分涼しいのだけど、

今日はちょっと心配になって


先程、様子を見に行ってみた。



玄関から居間に入ると・・・



マジ天国♪




でも、一応冷房に切り替えてきたよ。




あまりガンガン冷やすと良くないので



設定は25度。


可愛いお顔で出迎えてくれたけれど








すぐ行かなきゃだよって言ったら










プイッ!




ほんとにちゃんと言葉がわかってるもんなぁ。


あと3時間待っててね^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目をそらす | トップ | 恐怖動画で涼んで下さい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。