抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

トリミング1丁!

2016-09-17 19:13:25 | わんにゃん
くーちゃん・・・くせぇよ・・・


もうお歳だから、あまり洗うのがかわいそうで

控えめにしてたのですが


くせぇ・・・


なのでシャンプー1丁!







その姿を上から見て


やっべ!次アタシじゃん!


と、いつでも逃げられる体制の花梨。









あなたは明日か明後日ね(笑)



なんせ三連休。


旦那は3日とも仕事だし(。-∀-)ニヤリ


いつもは日曜に旦那と食料品の買出しに行くけど


今日はひとりでまとめ買いして

わんこのごはん作って


夕方散歩。



ほんとはお出かけしたかったけど


怪しい空模様だったね。


案の定、散歩の帰りに小雨。







明日はどこか連れていこうかな。


森林公園もいいかなー。



うーん。



明日決めようwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿