抜け毛地獄ゆる~い毎日 

わんことの毎日

6日間休み

2017-08-10 18:29:51 | 
今日は、従業員たちに

ほんの少しの夏のボーナスが出た。


なんでわしの分がないんだよっ!😡



なので、ほかの従業員より先に


明日からお盆休みです!!(笑)





くーちゃんは、二日くらい前に洗ったし。



明日は花梨のシャンプーだな。


天気はイマイチのようだけど、


どこかおでかけできたらいいな。





さて、お散歩ですが


ジメジメしてたー。









ゴロンゴロン!









いつもより念入りに・・・

















ひと休みして











まだやるか・・・



あっ。凪ちゃんだよ。










おひさしぶりー!










凪ちゃん、今日はやる気満々!




小走りで進みます!










元気元気!















あっという間に・・・











おいてかれました(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢の話 | トップ | ジンギスカン »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル母さん)
2017-08-11 02:05:59
私は…従業員に出さなくても自分だけはボーナス貰う(笑)
エル母さんへ (green_tea55)
2017-08-11 13:12:35
社長がいなくなったらそうする(笑)
Unknown (きららママ)
2017-08-12 08:45:59
せっかくのお休みも天気悪いねぇ
どこかに行こう!って気分にならないもんね
花梨ちゃん、めんこいな
今度ナデナデさせてねぇ
きららママさんへ (green_tea55)
2017-08-12 12:26:23
すごく土砂降りで、今日も昨日のジンギスカンの残りやろうとしてたのに
さすがにタープの下でもきついなぁ。
仕方なく家のことをしてる・・・

ナデナデ♪おいらもきららちゃんをナデナデするどーー!^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。