抜け毛地獄ゆる~い毎日 

わんことの毎日

イボ?

2016-10-19 17:23:27 | 
昨日から、鼻のそばにイボみたいな出来物みたいのが出てる。














まー、数日様子見だな。


娘は風邪をひいて熱を出してるし


季節の変わり目は注意!





散歩中に猫ちゃんに会いました。


猫ちゃんはイケイケムードでしたぜっ!

危険です。











暗くなるの早いなぁ。


毎年この時期は鬱になるのだけど

今年は髪の毛をバッサリ行ったせいで

ならなくてすむかもー!

会う人会う人に「バッサリいったねぇ」

と、言われるので


「完全に女を捨てました」宣言しております(笑)


まー、もともと中身はおっさんだけどもな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ながーいやつ | トップ | 初雪ですとよ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイロおやじ)
2016-10-19 20:22:38
確認したいので、投稿願います、、(笑)

おっさんかどうかを、、(笑)
Re:Unknown (green_tea55)
2016-10-20 09:41:31
生えてるか生えてないかってことっすか?(笑)
画像はのせらんないので、結果だけご報告です。
→生えてます!

(・∀・)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。