抜け毛地獄ゆる~い毎日 

わんことの毎日

ドッグランに

2017-04-23 19:04:47 | 
今日はなんだか風が冷たいものの

お天気はよかったので

石狩にある無料ドッグランに行ってみました。



どうせ中に入りたがらないのは


わかっていたけれど


ほんとに入らず・・・








旦那の短い足に挟まって・・・




結局、ドッグランの周りをグルグルしてみて


公園をぶらっとして帰宅(笑)



まー、別に無理しなくてもいいんだけどさ。



おかあしゃんも他のワンコ達を眺めて


楽しかったし(笑)



旦那だけは、寒いだなんだとうるせーしwww



だから、厚いジャンパー持ってくか?って言ったべよ?(笑)


最初から、留守番しててもいいよって言ってんのによ〜。









たくさんのワンコ達が楽しそうに遊んだり喧嘩したりしてたわ。



まぁ、花梨さんに見せるだけでもいいっかと思ってたから



これで良いか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の1日 | トップ | カラス注意 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル母さん)
2017-04-24 08:14:56
あらぁ、私も昨日は石狩にいたのになぁ♪
帰りにジョイフルに寄って帰ってきた。

無料ドッグランってどこにあるの?
エル母さんへ (green_tea55)
2017-04-24 10:09:55
お疲れ様ー!法事だったんだねぇ。
ジョイフルに行ったということは、うちの会社の前、通ってるかもね♪
ジョイフルは、おいらの庭だ(笑)
会社から10分。自宅から20分くらいかな。
ドッグランはね、樽川公園っていうとこで
石狩新港入ったところにあるんだよー。
今度こっちに来る時は声かけてくれー^^
Unknown (エル母さん)
2017-04-24 12:12:57
そうなんだ~、花梨ちゃんに会いたかったなぁ(*^^*)

旦那、うちの旦那に似てるわ(笑)
うちの旦那だと、最初からドッグランには行かないけどさ、やり取りがうちと同じで笑える( *^艸^)
エル母さんへ (green_tea55)
2017-04-24 12:48:23
たぶん似てるだろうねwww
同じ業種だし(笑)
嫁同士はどうかはわからないけれどね💕
ぜひ今度は花梨にあってみてー。
ほんとにビビリでどうしようもないのよ。
ゴルの先輩!アドバイスくださーい😅
Unknown (よん太母)
2017-04-24 21:06:13
その公園、行ったことあり!
よん母さんへ (green_tea55)
2017-04-24 21:47:47
あら!みんな結構、おいらの庭で遊んでるのぅ(笑)
あそこのドッグランは、激しい子も多いので、注意が必要なのじゃよ・・・^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。