抜け毛地獄ゆる~い毎日 

わんことの毎日

25キロ超えた!

2016-10-29 20:11:01 | 
数週間ぶりに、体重を測ってみたら


25きろこえてたぁぁぁぁ!


パピーのころから


小さくて痩せてて(あまり大きくならなそうなのがいいと思ってたけど)


食が細く


色んな工夫をして食べさせてきたけれど


やっぱり好き嫌いの多い子。



25キロは1つの目標でもあったのだけれど


やっと越えました(;_;)







おやつにごはん。


出来るだけ手作りで頑張った甲斐がありました!







こんな悪い顔しやがるけども(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 着ていった | トップ | カリン.ポッター »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル母さん)
2016-10-29 23:02:17
目指せ50キロ♪(*≧∀≦*)
Re:Unknown (green_tea55)
2016-10-30 09:49:04
30キロまでならなんとか抱っこできるけども、
50キロは・・・
おいらよりでかいじゃん!(笑)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。