抜け毛地獄ゆる~い毎日 

わんことの毎日

くーちゃん

2017-03-07 18:43:48 | 
くーちゃんの名前はくるみ。

でも、いつの間にか くーちゃんになってた。


13歳を過ぎたくーちゃんは

我が家にきてすぐの頃から

てんかん発作があることが判明。

病院でお薬をもらっていた時期もあったのだけど

それを毎日飲んでいると


若かったくーちゃんでも


ボーッとして寝てばかりで


遊ぶ気力もなかった。

なので

お薬はやめました。






それでも、今はもう

いつも寝てばかり。






時々ハウスから出てきては


何か食べ物が落ちてないかと探して歩くか


おしっこをたれるか。



でも、花梨はくーちゃんが大好き。



あと何年かわからないけれど



花梨のお姉ちゃんとして


元気でいてね。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やる気なーい | トップ | 今日の動画 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2017-03-07 22:46:18
てんかんって、ワンコでは鼻の短いワンコに
多いって聞いたけど、くーちゃんもなんだね。
食べて寝て、長生きしてね。
Unknown (りんご)
2017-03-08 06:58:17
くーちゃん
13歳には見えないね 毛毛も綺麗で
若々しくみえるね♪

うんうん
まだまだ 食べてネンネして
たまには ちっちたれても元気でいて欲しいね
よん母さんへ (green_tea55)
2017-03-08 12:56:29
ありがとう^^
ダックスにも結構あるみたいです。
毎日なるというわけでもなく、たまになので
ボーッとする薬はやめましたよ。
りんごさんへ (green_tea55)
2017-03-08 12:58:21
はい^^
花梨が来てから、てんかんの発作は劇的に少なくなってます。
獣医さん曰く、若い子が来て刺激になってるのかもと。花梨にとってもくーちゃんにとっても、互いにいてもらわねばならない存在ですなぁ( ´▽`)ノ

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。