抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

ゆっくりと

2017-01-25 17:48:45 | わんにゃん
今日は、ゆっくりとお散歩しようと決めていました。

昨日から降っていた雪も

午後からは止んで晴れたので


のんびりと歩きました。


ゴールデンレトリバーの

まったりと穏やかなところが好きです。


あっ。そうでもないこもいるのかな?





ヤキモチを焼くことをしなくて良くなったかりんですが


甘えん坊は拍車がかかった様に思います。


赤ちゃんがえり。


預かってたワンチャンたちの飼い主さんから


お土産をいただきました。






甘いものは嫌いで手をつけることはないのだけど


一切れ食べたら


甘さ控えめでおいしかった。


2切れもいただきましたー^^


三方六すげーな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿