最近のオーダー品いろいろ♡保冷シリーズ&キーケース&メッシュケース

2017-05-16 | 布小物
SHOP再開しております^^
フリルきんちゃく袋、たくさん出品中ですのでぜひ見にいらしてください♡


保温保冷ペットボトルカバーSサイズ Irmaネイビー(メルシー)、Queue for the Zooグリーン(サンドウ)
リールキーケースLサイズ Jenny'sRibbonsライトブルー(HH)
保温保冷ペットボトルカバー Jenny'sRibbonsクリームピンク(HH)
保温保冷マグポーチLLサイズ MargaretAnnieカラフルピンク
保温保冷マグポーチ Jenny'sRibbonsクリームピンク(HH)、Betsyペールピンク(C&S)、Peacocks of grantham hallブルー
整理上手さんのA4メッシュケース仕切り付き Capelネイビー


最近オーダーをいただいて作ったものです^^
たまたまですが、サイズアレンジのリクエストをたくさんいただきました。
左上の2つは小さなペットボトル用ということで通常サイズ-6cmで製作したのですが、このバランスがなんだかかわいくて気に入ってしまいました(*´∀`)

ペットボトルカバーとマグポーチは、高さのみですがサイズ変更可能ですのでお気軽にご相談ください♡

そろそろ新型ランチバッグとFlower扇子の製作を始めたいと思っています。
お待ちくださっているみなさま、あと少しお時間を下さい^^




最後まで読んでいただきありがとうございました!
ひと手間おかけしますが、お帰りの前にポチッと応援していただけるととっても励みになります^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村


* * * * * *






Instagramしています^^お気軽に声をかけてください♪
Instagram

オーダーについて
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 5/15までお休みします | トップ | Irmaレッド&イエローでおそ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL