男前系♪リバティビニコで保温保冷マグポーチ*ForgetMeNots&Capel

2016-09-18 | 保冷シリーズ



生地:リバティビニコCapelネイビー・ForgetMeNotsブルー、保温保冷シート

オーダーをいただいて作りました^^
夏も大体終わった感じですが、マグポーチもペットボトルカバーも途切れずオーダーをいただいています。
ありがとうございます♡
寒くなってきたら、携帯カイロなどを活用して飲み物や離乳食をほんのり温かくすることができます^^
レトルト等の離乳食なら温めたまま時間がたっても大丈夫ですが、手作りのものは温かい状態のままで時間がたつと食中毒の恐れがあるのでお気をつけくださいね。

それにしてもCapelネイビーはやっぱりカッコいい♪
キリッとしたたたずまいにほれぼれしてしまいます(*´∀`)


* * * * * *


【 SHOP INFO 】
A4メッシュケースは品切れ中です。資材が届き次第また製作しますのでお待ちください♪
Flower扇子は、今年の分はおかげさまで完売いたしました。また来年ご利用いただけたらうれしいです^^





Instagramしています^^お気軽に声をかけてください♪
Instagram

オーダーについて




最後まで読んでいただきありがとうございました!
ひと手間おかけしますが、お帰りの前にポチッと応援していただけるととっても励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 整理上手さんのA4メッシュケ... | トップ | ∞フォロワー100&150人感謝企... »

コメントを投稿

保冷シリーズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL