レア柄も♪Flower扇子×9出品中です*リバティBetsyAnn・Edenhamなどなど

2017-06-16 | 布小物

BetsyAnnオレンジ(HH?)
Betsyハニーサックル(輸入)
Wiltshireネイビー(輸入)
BetsyAnnミント(HH?)
Thorpeグリーン
Sixtyブルー(クレアシオンドゥリュクス)
Peacocks of grantham hallグレー
Gardenグレープ(HH)
Edenhamブルーグリーン

Flower扇子、minnneに出品しました^^
早速いくつかお買い上げいただきうれしいです♡
在庫のあるものは今夜Creemaにも出品します。

今回のイチオシはBetsyハニーサックルとSixtyブルー(*´∀`)
Betsyは海外限定カラーで、扇子の親骨のカラーとも相性ぴったりのさわやかなライトグリーンです。
(ハニーサックルは和名スイカズラというお花です^^)
ところどころに入ったピンクが映えます♪
Sixtyはずっと前に新宿伊勢丹のクレアシオンドゥリュクス(HHの姉妹店・現在は閉店しています)で偶然出会った別注カラーです。
(確かめたわけではないのですが、どこでも見かけないのでおそらく別注かと。。)
もともとのSixtyよりだいぶ縮小されているので、小さな扇面でもたくさんの種類のお花が楽しめます♡
ピンクでも作ったのですが仕上げの途中でやらかしてしまい(泣)
使用には問題ないのですが、そのうちアウトレットかプレゼントに登場すると思います…

次回のFlower扇子の出品は6月末ごろになると思います。
準備が整いましたらブログ・インスタでお知らせします^^


*おしらせ*
Flower扇子のオーダー受け付けも始めたいと思います。 →受付可能数に達しましたので締め切らせていただきます
窓口をなるべく集約したいので、minneとCreemaのオーダー専用ページからのみ受け付けます。
(ブログ、インスタからお問い合わせいただいた場合もこちらを通してお願いするようになります)
製作に時間がかかるため、合計10本分のオーダーをいただいた時点で一旦締め切らせていただきます。
詳細は専用ページをご覧ください^^

●minne Flower扇子オーダー受付専用ページ

●Creema Flower扇子オーダー受付専用ページ




最後まで読んでいただきありがとうございました!
ひと手間おかけしますが、お帰りの前にポチッと応援していただけるととっても励みになります^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村


* * * * * *






Instagramしています^^お気軽に声をかけてください♪
Instagram

オーダーについて

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 最近のオーダー品いろいろ♡保... | トップ | Flower扇子のオーダー受付、... »

コメントを投稿

布小物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL