今年もよろしくお願いします♡キルトニットでラグランプルオーバー*Pomulウィステリア

2017-01-03 | ベビー服・子ども服

パターン:ラグランプルオーバー(hibi+)を参考にいろいろ変更(140サイズ)
生地:キルトニットウィストリアパープル系(Pomul)、30スパンテレコシュガーグレープ(slowboat)、裏毛バニラ、スパンテレコ生成


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♡

こちらは長女用のラグランプルオーバー。
チュニック丈でおしりあったか(*´∀`)
hibi+のラグプルのパターンをもとにちょこちょこ変更しています。

生地はPomulのパックに入っていたウィストリアのキルトニット。
(Pomulさんはだいぶ前に閉店してしまいました)
袖の分が足りなかったので無地の裏毛と合わせて重ね着風にしました^^
長女のあったかトップスがまだ足りないので、もう一着縫いたいと思います♪

Creema、minneはあさってから再開する予定です。
今年もたくさんのご縁をいただけるよう、精進していきたいと思います。
新作もサンプルを製作中です♡
早くご紹介できるように詰めていきたいと思います!



最後まで読んでいただきありがとうございました!
ひと手間おかけしますが、お帰りの前にポチッと応援していただけるととっても励みになります^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


* * * * * *






Instagramしています^^お気軽に声をかけてください♪
Instagram

オーダーについて

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 2016ラストはおそろいMOKOト... | トップ | 2017作り初め♡保温保冷ペット... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL