最近のオーダー品いろいろ♡保冷シリーズ&キーケース、それからFlower扇子あす出品します

2017-06-15 | 保冷シリーズ

リールキーケース
 Jenny'sRibbonsマゼンダピンク(HH)
 Capelネイビー
保温保冷ペットボトルカバー
 Capelネイビー
 MargaretAnnieイエロー×グリーン(HH)
保温保冷マグポーチ
 Poppy&Daisyオレンジ×ピンク(HH)
 MargaretAnnieイエロー×グリーン(HH)


オーダーをいただいて作ったものです^^
暑くなってきたせいか、保冷シリーズのお問い合わせがグッと増えております。
3月に6m購入した保温保冷シートも残り少なくなってきたので再購入しようと思ったら在庫僅少とのこと><
再入荷の予定を問い合わせようと思います…


さて!
先週末に出品予定だったFlower扇子、ようやく完成して出品準備中です。時間かかったー;;
工程の特性上、少ない数で作業を進めるととても非効率的な扇子づくり。
なのでできるだけまとまった本数を作りたいのですが、一度に10本作るとそれはそれで目や集中力が持たなくて^^;
でも作りたーい!
結局好きなんですね^^


ちらっと公開♪
10本ありますが、1本失敗してしまったので出品は9本です。
あすminneにUPして、様子を見てCreemaのほうにもUPしようと思います。
そのうち、過去のサンプル品やアウトレット品をまとめてSALEしたいなーとひそかに計画中。。

Flower扇子のオーダーについてもあすお知らせできる予定です^^
それではよろしくお願いします♡




最後まで読んでいただきありがとうございました!
ひと手間おかけしますが、お帰りの前にポチッと応援していただけるととっても励みになります^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村


* * * * * *






Instagramしています^^お気軽に声をかけてください♪
Instagram

オーダーについて
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« bonpoint・bonton起用柄♡保温... | トップ | レア柄も♪Flower扇子×9出品中... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL