秋色リバティのMOKOトート*Fitzgeraldグレー

2016-10-13 | バッグ

生地:リバティFitzgeraldグレー(HH)、撥水加工ナイロンオックス、キルト芯
パターン:オリジナル


HHカラーのFitzgeraldで作りました^^
この夏、扇子にも使いましたが何度となくリクエストをいただいた隠れ人気カラー♡
私も大好きです♪
このコートかジャケットほしいなぁ…誰か作ってくれないかなぁ…(他力本願)


持ち手の中にもキルト芯を入れて、ふかふかに仕上げています。
握る部分は半分折りにしてステッチしてあるので、手になじむ太さで持ちやすくなっています。

既製品のバッグのようなシャカシャカ素材ではないので、ご希望があれば防水スプレーをかけてお送りしています^^
(完全防水にはなりませんが、ある程度の防水・防汚効果が期待できます)

Creema、minneに出品中です♡




最後まで読んでいただきありがとうございました!
ひと手間おかけしますが、お帰りの前にポチッと応援していただけるととっても励みになります^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


* * * * * *






Instagramしています^^お気軽に声をかけてください♪
Instagram

オーダーについて
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 秋色リバティのMOKOトート*Fi... | トップ | 秋色リバティのMOKOトート*Th... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL