お出かけしたーい!保温保冷マグポーチ×4*リバティBetsy・StrawberryFeast・Jenny'sRibbons

2017-05-05 | 保冷シリーズ

生地:リバティラミネートBetsyクリーム(サンドウ)・StrawberryFeastブルー(メルシー)・Jenny'sRibbonsきらめきピンク・きらめきレッド(HH)、保温保冷シート

ちょっとご無沙汰の更新です。
オーダー品をモリモリ作っていたり、その後次女が体調不良で寝込んでいたり…そんな感じでいつの間にか10日も空いてしまいました^^;
次女はやっと回復しましたが、GWに帰省する予定はおあずけ。
私も一緒に今週はずっと引きこもっていました。

あとは数日前から尾てい骨が痛い><
たぶんこれも姿勢の悪さと運動不足が原因かな。。
(ストレートネックは、その後痛みは出ずに済んでいます)
明日はどこかに出かけたい!

ミシンに向かう時間もとれるようになったので、裁断してあったマグポーチをまずは4つ完成させました♡
まだまだストックがあったり新たに裁断したりしたので、できあがったものから出品していこうと思います♪
フリルきんちゃくも同時進行中。
新しい保冷ランチバッグも構想が固まってきたので試作しようと思っています。
扇子も材料確保のめどがついたので、もう少ししたら製作を始めようかな^^
娘たちのサマードレスも作りたい!

そんな感じで、相変わらず作りたいものが頭の中にはいっぱーい詰まっています。
元気出してがんばろう♪

上記のマグポーチはこれからminneに出品します。
残った分を明日Creemaに出す予定。
minneでは今あいことばクーポン配布中だそうです^^
あいことばを入力すると500円クーポンがもらえます。
条件などあるようなので、詳しくはサイト・アプリでご確認ください♡




最後まで読んでいただきありがとうございました!
ひと手間おかけしますが、お帰りの前にポチッと応援していただけるととっても励みになります^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村


* * * * * *






Instagramしています^^お気軽に声をかけてください♪
Instagram

オーダーについて
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« お出かけにどうぞ♡保温保冷ペ... | トップ | 尾てい骨が痛いけど…フリルが... »

コメントを投稿

保冷シリーズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL