リバティ引き立つNewカラーも♡Flower扇子×5

2017-08-19 | 扇子

Betsyミントレモン(輸入)
ForgetMeNotsグリーン(HH)
Jenny'sRibbonsメロンソーダ(サンドウ)
Irmaブルー
Fitzgeraldブラック(HH)


このあと出品予定のFlower扇子です^^
今回はミントシリーズでそろえてみました♡
さわやかなカラーが目にも涼しく、より暑さを凌いでくれる気がします。

それから、新色<ブラック>の試作品も完成!
以前から黒の扇子骨のリクエストをいくつかいただいていたのですが、ようやく製作できるようになりました^^
…と言いたいところなのですが、きれいに仕上げるために他のカラーよりだいぶ手間かかってしまい、本格的に製作できるかまだ微妙なところです。
出品できたとしても少しお値段が高くなってしまいそう。。
もう少し試作を重ねてみようと思います。
こちらはお試し価格で出品します!

オーダー以外の扇子の出品は久しぶりになってしまいました^^;
シーズン前はもっとたくさん製作する予定だったのですが…
なかなか思うようにはいかないものですね。
そうこういっているうちに9月も目前。
9月中旬くらいまで出品する予定ですが、オーダー以外にあと10本は作りたい!
扇子にしたい新しい生地もたくさん控えているので、もうひとがんばりしたいと思います^^




最後まで読んでいただきありがとうございました!
ひと手間おかけしますが、お帰りの前にポチッと応援していただけるととっても励みになります^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村


* * * * * *






Instagramしています^^お気軽に声をかけてください♪
Instagram

オーダーについて


コメントを投稿