ふんわり大人なIrmaウィステリアパープルで3点セット^^

2017-07-15 | 保冷シリーズ

リバティIrmaウィステリアパープル(サンドウ)

オーダーをいただいて作りました^^
Irmaウィステリアパープルの、フリルがかわいいきんちゃく袋・保温保冷ペットボトルカバー・マグポーチの3点セットです。
ふんわりやさしいカラーに癒されます(*´∀`)

初めてIrmaでフリルきんちゃくを作りましたが、かわいいじゃないですかーー♡
色違いでたくさん作ってみたくなりますが…
ちょうどいい位置にメインの花を持ってくるのが大変なのでやめます。
(柄優先にすると生地に無駄が出る・無駄が出ないように生地を使おうとすると柄がいい位置にこない)
↑今回は無駄なく柄がいい位置にきました♪
いっそ50%縮小柄とか出てほしいなと思うときもありますが、そうずると魅力も半減しちゃうんでしょうか。
ちょっと見てみたいです!




最後まで読んでいただきありがとうございました!
ひと手間おかけしますが、お帰りの前にポチッと応援していただけるととっても励みになります^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村


* * * * * *






Instagramしています^^お気軽に声をかけてください♪
Instagram

オーダーについて
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 夏休みの予定と最近の保冷シ... | トップ | リバティラミネートの保冷シ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL