秋色リバティのMOKOトート*Thorpeグリーン

2016-10-14 | バッグ

生地:リバティThorpeグリーン、撥水加工ナイロンオックス、キルト芯
パターン:オリジナル


MOKOトート、お次はThorpeです^^
このカラーは現在は販売されていませんが、だいぶ前のエターナルか季節色だと思います。
Thorpeはリバティを知ったころから大好きな柄で、ハグオーワーやTomorrowLandなどのお洋服にもたくさん採用されている定番柄ですよね。
特にこのさわやかなグリーンはお気に入りです♡
2016エターナルにも新色が出ていたので気になっているところです!


内布は撥水加工ナイロンオックスを使っているので、よごれがつきにくくて使い勝手がいいと思います。
フラットなポケットが1つついています^^

あいかわらず1日1個ペースの製作です。
こちらはCreema、minneに出品中。
あと2色Thorpeで製作していますのでお楽しみに♡
ほかのアイテムの裁断もしたので、そちらもちょこちょこ進めたいと思います♪




最後まで読んでいただきありがとうございました!
ひと手間おかけしますが、お帰りの前にポチッと応援していただけるととっても励みになります^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


* * * * * *






Instagramしています^^お気軽に声をかけてください♪
Instagram

オーダーについて
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 秋色リバティのMOKOトート*Fi... | トップ | マスクも入るボックスティッ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL