保温保冷マグポーチ*リバティIrma・Queue for the Zoo & わたしのLIBERTYカットクロスコレクション…(*´艸`*)

2017-04-21 | 保冷シリーズ

生地:リバティラミネートIrmaレッド&イエロー・Queue for the Zooグリーン(サンドウ)、保温保冷シート

オーダーをいただいて作りました。
最近Irmaブルーより人気のレッド&イエロー♡
いろんなカラーがありますが、ブルーと同じくらいこちらも大好きなカラーです^^

Queue for the Zooはたまにリクエストをいただくひそかな人気柄?です♪
動物園の前で行列する動物たちを描いた柄だそうで、デザイナーさんのユーモアがおもしろいです^^
(見に行くのか?ご出勤なのか?)

* * * * * *

この間、フリルきんちゃく製作のためにリバティのカットクロスをあれこれ引っぱり出していました。


50cm未満の生地はこれでほぼ全部。
小さくたたんでカゴに入れています。
9年分のリバティコレクション(*´艸`*)
Felicite、Capel、Emily、Emillia'sFlowers、Eloiseが全体の3分の1を占めています♪
これを出して広げて眺めて、そしてたたんでしまって…としている時間が何より幸せ^^

50cm以上の生地も機会があったらご紹介します♡




最後まで読んでいただきありがとうございました!
ひと手間おかけしますが、お帰りの前にポチッと応援していただけるととっても励みになります^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村


* * * * * *






Instagramしています^^お気軽に声をかけてください♪
Instagram

オーダーについて

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« PINK PINK PINK♡フリルがかわ... | トップ | ランドセルにぴったりのリー... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL