秋色リバティのMOKOトート*きらめきJenny'sRibbonsダークパープル

2016-10-17 | バッグ

生地:リバティJenny'sRibbonsダークパープル系(HH)、撥水加工ナイロンオックス、キルト芯

オーダーをいただいて作りました^^
ゴールドのきらめきプリントが入った、大人カラーのJenny'sRibbonsです。
想像はしていましたが…かわいい!
ダークカラーのリボンズとMOKOトートの相性はすごくいいみたいです。
(以前作ったブルー系はこちら♪)

もうひとつMOKOのオーダーをいただいているので、そちらも近々ご紹介します^^
通常の出品分も製作していますが、キルト芯がなくなってしまったのでストップ中。。
今週中には届くと思うので、それまでほかのものの製作を進めていきます♡




最後まで読んでいただきありがとうございました!
ひと手間おかけしますが、お帰りの前にポチッと応援していただけるととっても励みになります^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


* * * * * *






Instagramしています^^お気軽に声をかけてください♪
Instagram

オーダーについて
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« マスクも入るボックスティッ... | トップ | 再登場♡秋色リバティのMOKOト... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL