活動再開!リバティプリントのFlower扇子*Pebble

2016-08-16 | 扇子


たーっぷり田舎でのんびりしてきました♪
本日より活動再開します!
Creema、minneの販売も再開しました。
明日以降、新作も順次UPしていきますのでぜひご覧ください♡



Pebbleピンクパープル


Pebbleパープル



帰省前に製作していたものです。
2点とも販売済ですが、パープルはもう1本製作しましたので近々出品します^^
Pebble、久しぶりにハサミを入れましたがやっぱりステキな柄です。
華やかさもあり落ち着いた雰囲気もあり、若い方からご年配の方まで似合うと思います!

下準備ができている生地の分で今シーズンの製作を終わりにする予定でしたが、どうしても扇子にしたい生地が届いたのでもう少し作ることにしました♪
間違いなく扇子にピッタリな柄なので、今からニヤニヤが止まりません(*´艸`*)


* * * * * * 






Instagramしています^^お気軽に声をかけてください♪
Instagram




最後まで読んでいただきありがとうございました!
ひと手間おかけしますが、お帰りの前にポチッと応援していただけるととっても励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメントを投稿