ランドセルに♡リールキーケースまたまた4つ*リバティJenny'sRibbons

2017-03-20 | ベビー・キッズ用グッズ



生地:リバティラミネートJenny'sRibbonsメロンソーダ(サンドウ)・ブルー(メルシー?)・ライトグリーン・イエローピンク・マゼンダピンク(HH)、シール接着芯

またまたRibbonsのキーケース♡
ブルーはオーダー品で、それ以外は出品中です^^
→ピンク系2つSOLDです

メロンソーダだけちょっと幅が大きめです。

Ribbons、まだ裁断してある分があります(笑)
今度はほかの柄も出品します♪




最後まで読んでいただきありがとうございました!
ひと手間おかけしますが、お帰りの前にポチッと応援していただけるととっても励みになります^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村


* * * * * *






Instagramしています^^お気軽に声をかけてください♪
Instagram

オーダーについて
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 最近作った保冷シリーズいろ... | トップ | マスクも入るBOXティッシュポ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL