尾てい骨が痛いけど…フリルがかわいいきんちゃく袋×4*リバティWiltshire&Betsy

2017-05-05 | 布小物

生地:リバティWiltshireバーミリオン・スイートピー(輸入)・フレッシュグリーン(C&S)・Betsyミント(輸入)、無地ローン(キンカ堂・サンドウ)

続けて更新です♡
しばらくお休みしていたフリルきんちゃくですが、注文していたリボンが届いたのではりきって製作しています!
ずっと前に買ってあったグリーンの無地ローンも布山から発見♪
ちょうどよさそうだったWiltshireとBetsyに合わせてみたら…ビンゴ!
さらにさわやかな色合わせになりました^^
こちらもこれからminneに出品します♡
(残った分を明日CreemaにUPします)

それにしても尾てい骨が痛い!
首のとき同様、様子を見ているうちに治るかな~と思いきやだんだん痛みが増すというパターン…
じっとしていれば何てことはないのですが、立ち上がるときとかくしゃみをしたときとかに響きます><
前にもらった痛み止めの湿布を貼りましたが、効いてくれるといいな。。
(おしりに自分で湿布を貼るのって難しい。そしてその様子はとても人に見せられない滑稽な姿です(笑))


先ほども書きましたが…
minneでは今あいことばクーポン配布中だそうです^^
あいことばを入力すると500円クーポンがもらえます。
条件などあるようなので、詳しくはサイト・アプリでご確認ください♡




最後まで読んでいただきありがとうございました!
ひと手間おかけしますが、お帰りの前にポチッと応援していただけるととっても励みになります^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村


* * * * * *






Instagramしています^^お気軽に声をかけてください♪
Instagram

オーダーについて
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« お出かけしたーい!保温保冷... | トップ | オーダー品♡保冷マグポーチ&... »

コメントを投稿

布小物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL