秋色Feliciteで♡マスクも入るBOXティッシュポーチ

2016-10-18 | ポーチ・きんちゃく

生地:リバティラミネートFelicite(メルシー)、綿麻生成ラミネート(ウエダショウテン)

先日ライムイエローだけ先にUPしましたが、ほかの色のものも完成しました♡
ちょっとアンティークな雰囲気のメルシーオリジナルカラーのFelicite全6色です。
これからの季節にもちょうどいい落ち着いたカラーが気に入っています^^


ティッシュとマスクは別の場所に入ります♡

ティッシュもマスクもたくさん入るので、カゼや花粉症の季節にオススメのアイテムです。
自分用に使っているものはもう2年も前に作ったものなので、そろそろ新調したいなぁ…
出品していない色があったら私が使っているんだなと思ってください(笑)

今夜Creema、minneに出品します♪




最後まで読んでいただきありがとうございました!
ひと手間おかけしますが、お帰りの前にポチッと応援していただけるととっても励みになります^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


* * * * * *






Instagramしています^^お気軽に声をかけてください♪
Instagram

オーダーについて
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 再登場♡秋色リバティのMOKOト... | トップ | カラフルCapelで♪マスクも入... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL