なにかと役立つ^^大判ハンカチ/フリークロス*リバティArchiveLilac・Yoshie・Gardenなどなど

2017-05-18 | 布小物

Irmaウィステリアパープル(サンドウ)
ArchiveLilacピンク(メルシー)・ネイビー(輸入)
Josephine'sGardenピンク×オレンジ(HH)
Gardenパープル(HH)・ワインベージュ(サンドウ)
Peacocks of grantham hallネイビー(HH)
Yoshieネイビー(HH)・モスグリーン(メルシー?)


ハンカチたくさん♡
こちらもオーダーをいただいて作りました。
まっすぐ縫うだけのはずなのに、集中力をものすごく使います!

シンプルなアイテムですが、ハンカチとして毎日お使いいただいたりお弁当を包んだり、バッグのアクセントに結んでいただいたりとなにかと役立つ働き者です。
もう何年も使っていますが、リバティのハンカチがバッグに入っていると今でもうれしい気分になります(*´∀`)
ダークカラーのハンカチは今回初めて作りましたが、大人の落ち着きがあって素敵だなと思いました^^
自分用にもほしい~

ここ1週間くらいほとんどミシンに向かえていなかったのですが、今日は少し時間がとれそうです。
また裁断済みのものがたまっているので、着々と進めていきたいと思います!




最後まで読んでいただきありがとうございました!
ひと手間おかけしますが、お帰りの前にポチッと応援していただけるととっても励みになります^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村


* * * * * *






Instagramしています^^お気軽に声をかけてください♪
Instagram

オーダーについて
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« Irmaレッド&イエローでおそ... | トップ | 最近のオーダー品いろいろ♡保... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL