3カラー揃いました♡MOKOトート*リバティKatie's

2016-11-12 | バッグ

生地:リバティKatie'sパープル、グリーン×イエロー、撥水加工ナイロンオックス、キルト芯

3色揃いました(*´艸`*)
並べるとかわいさ5割増に見えます♡

ピンクは先日UPしたものです。
パープルはピンクと同じく2011AWカラー。
グリーン系はそれ以前のいつかに出たものです。
温めていた生地がやっと一人前になってうれしい♪
Creema,minneに出品中です^^


ビニコも温め続けてるものがいっぱい^^;
以前は主流だったツヤありビニコも、整理してみたら結構ありました。
これもちゃんとかたちにしたいなぁ。。
ツヤあり週間でも開催しましょうかね☆




最後まで読んでいただきありがとうございました!
ひと手間おかけしますが、お帰りの前にポチッと応援していただけるととっても励みになります^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


* * * * * *






Instagramしています^^お気軽に声をかけてください♪
Instagram

オーダーについて


コメントを投稿