Irmaレッド&イエローでおそろい7点SET♪

2017-05-17 | 布小物

保温保冷ペットボトルカバー
保温保冷マグポーチ
マスクも入るBOXティッシュポーチ持ち手付き
ぺたんこになるおむつポーチ
整理上手さんのメッシュケース仕切りつきA5・B5・A4


Irmaレッド&イエローでオーダーをたくさんいただき製作しました♪
大好きな柄なので、こんなにたくさん並ぶとニヤニヤしてしまいます(*´艸`*)

生地が残りわずかとなり、買い足そうとしたらどこも売り切れ…
と思っていたらサンドウで再販が始まったのでホッとしました^^
リクエストをいただくことも本当に多い柄なので、末永く販売していただきたいです!




最後まで読んでいただきありがとうございました!
ひと手間おかけしますが、お帰りの前にポチッと応援していただけるととっても励みになります^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村


* * * * * *






Instagramしています^^お気軽に声をかけてください♪
Instagram

オーダーについて
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 最近のオーダー品いろいろ♡保... | トップ | なにかと役立つ^^大判ハン... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL