bonpoint・bonton起用柄♡保温保冷ペットボトルカバー/哺乳瓶ケース&マグポーチ*リバティBosphorus・Edenhamなどなど

2017-06-10 | 保冷シリーズ

保温保冷ペットボトルカバー/哺乳瓶ケース
 Betsyクラシックイエロー
 StrawberryFeastブルー
 Wiltshireネイビー
 Edenhamブルーグリーン
 Bosphorusイエローベージュ
保温保冷マグポーチ
 Bosphorusイエローベージュ
 Peacocks of grantham hallブルー


本日も保冷シリーズです^^
今回はbonpoint・bonton起用柄で作ってみました。(起用カラーとは異なるものもあります)
お花、鳥、木の実などなどそれぞれ雰囲気はかなり違う柄ですが、どれもそれぞれかわいいなぁ…と見ていて全く飽きません♡
右下のPeacocksのみオーダー品で、その他は出品しています。
よろしければご覧ください♪

オーダーの合間にFlower扇子を製作中です。
今週末の出品を目指していましたが週明けになりそうです^^;
週1ペースで10本前後出品していくのを目標にしています!
(ちょっと自信がありませんが…目標は高く!)
オーダーについては来週中に詳細をお知らせさせていただく予定ですので、もう少しお待ちください^^




最後まで読んでいただきありがとうございました!
ひと手間おかけしますが、お帰りの前にポチッと応援していただけるととっても励みになります^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村


* * * * * *






Instagramしています^^お気軽に声をかけてください♪
Instagram

オーダーについて
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 保温保冷ペットボトルカバー/... | トップ | 最近のオーダー品いろいろ♡保... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL