*新作*販売開始しました♡ぺたんこになるおむつポーチ*Jenny'sRibbons&Charlotte

2016-12-07 | ベビー・キッズ用グッズ

生地:リバティラミネートJenny'sRibbonsライトピンク(HH)・Charlotteコーラルピンク(C&S)、綿麻ラミネート、撥水加工ナイロンオックス

出品用も完成しました♡
縮小されてさらにかわいらしくなったJenny'sRibbons♪
Charlotteはオーダー品です^^

Jenny'sRibbonsのほうは、サイドのDカンに持ち手を付けるシングルタイプです。
(持ち手を取り付けるタブをファスナーのところに挟むのを忘れてしまって、緊急措置としてサイドにつけたのは内緒です(笑))
Charlotteのほうが通常の持ち手になります。(今後出品するのはこちらのタイプです)

以前も書きましたが、特におすすめなポイントが二つ♪
一つは、中身が少なくなるほどぺたんこになるところ。

かさばらないので、バッグの中にすっきり納まります^^
もう一つは、フタポンのふたとおしりふきのパッケージが密着するのでポーチ内が湿気たりカビが生えたりする心配がないところ。
ふたパーツとアタッチメントでしっかりと挟み込み水分を逃がしません。
シンプルな見た目ですが、私なりのこだわりが詰まっています♡

Charlotteをオーダーしてくださった方は、まだこのポーチが生まれるずっと前から予約をしてくださっていました。
先にマグポーチのオーダーをいただき、おそろいのおむつポーチをぜひということでそれからずっと待っていただいていました。
まだこの形のかけらもできあがっていなかったのに、green tea roomの作るものを信頼してくださっているのだと思うととてもうれしかったです。
それと同時に、100%満足していただけるものを作ろうと頭フル回転で完成に向けて試作を重ねてきました。
そのおかげでここにたどり着くことができました^^

お客様のおかげで、いろいろなことに気づいたり励まされたり元気をもらったりしています。
販売を始めてからそのことを強く感じるようになりました。
お客様への感謝を忘れず、よりよいものを目指す作り手でありたいと思います。

Jenny'sRibbonsはminne、Creemaに出品中です。
ほかの柄でも順次出品予定ですので、ぜひチェックしてください^^



最後まで読んでいただきありがとうございました!
ひと手間おかけしますが、お帰りの前にポチッと応援していただけるととっても励みになります^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


* * * * * *






Instagramしています^^お気軽に声をかけてください♪
Instagram

オーダーについて
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 冬も活躍♪保温保冷マグポーチ... | トップ | ぺたんこになるおむつポーチ*... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL