整理上手さんのA4メッシュケース*リバティIrma&Poppy and Daisy

2017-02-12 | ポーチ・きんちゃく

生地:リバティラミネートIrmaネイビー(メルシー)・Poppy&Daisyピンクイエロー(HH)、メッシュ入りクリアシート

金曜日の朝から首が痛いです…
寝違えたのでしょうか。
だんだん痛みが増していて、つばを飲み込んだだけでも痛い(泣)
ロキソニン飲んでロキソニンテープ貼ってます><
何なんでしょう。。困りました。
とりあえず今日はミシンしないで寝ます!

こちらはオーダーをいただいて作りました^^
キリッとしたIrmaネイビーも明るくかわいらしいPoppy&Daisyも、どちらも魅力的です♡
Irmaネイビーはこれでラスト。
過去にない早さで1m使い切りました!
このペースで生地を使えるなら、山のようなビニコも案外消費できるんじゃないか?なんて思ってみましたがやっぱり無理かな^^;
おとといもC&Sから新色Feliciteその他いろいろ、素敵な生地が届きました♪
早く首を治してあれこれ作りたいです♡



最後まで読んでいただきありがとうございました!
ひと手間おかけしますが、お帰りの前にポチッと応援していただけるととっても励みになります^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村


* * * * * *






Instagramしています^^お気軽に声をかけてください♪
Instagram

オーダーについて
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« クールビューティー♡ぺたんこ... | トップ | 春のふんわりパステルカラー... »

コメントを投稿

ポーチ・きんちゃく」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL